仮眠できない事務所 | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

秋晴れのいいお天気が続きます。

 

こんにちは~もみじ
福岡外国人ビザ申請サポートセンターおのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

3連休は相談会等、仕事もありましたが、比較的ダラ~っと過ごすことが出来ました。
で、今日からまた一週間。
週明けは電話やメール対応等で慌ただしくなるのはいつものことです。

からの午後一は面談が一組。

これから書類作成等の事務仕事をしようとデスクに向かっているのですが、午後って眠~いです(笑)
前の事務所だったら、ビルの中だったので、ソファーで仮眠もOKだったのですが、今は通路から丸見えなのでそういうわけにはいきませんビックリマーク(`・ω・´)
・・・ということで、目覚ましのブログ更新でした(笑)

さて、夕方はちょっとお出かけぶどうなので、シャキッとがんばります。


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
アップランキングに参加しておりますアップ
机に向かって眠ってるんでしょ?ぐぅぐぅ
って思った人はポチお願いします…凸ヘ(゚∀゚*)ノ