CoEの代理人 | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

スイーツブッフェに行きました。



こんにちは~ぶどう
福岡外国人ビザ申請サポートセンターおのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

旬のフルーツを使って月一で行われている、ANAクラウンプラザホテル福岡のデザートブッフェに、同業者の人たち7名で行ってきました。
今回は葡萄づくしということでしたが、季節柄ハロウィン仕様のスイーツもいっぱいハロウィン
美味しいスイーツとおしゃべりで充実した2時間でした。
いい息抜きになりました音譜

さて、これまた同業者の方からのご質問ですが、在留資格認定証明書(CoE)交付申請の申請代理人について尋ねられました。
自分なりに理解していても回答するとなるとしどろもどろ。(´д`lll)

せっかくなので、ホームページにまとめてみました。
ご興味ある方はお読みいただければ幸いです。

在留資格認定証明書の申請代理人とは


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
アップランキングに参加しておりますアップ
所長わんわんの代理でブログ書いてるんでしょ?
って思った人はポチお願いします…凸ヘ(゚∀゚*)ノ