連絡ツールは何ですか? | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

書類が届きました。



こんにちは~晴れ
福岡外国人ビザ申請サポートセンターおのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

3連休最終日もいいお天気ですね。
昨夜からちょっとだけ体調が良くなかったので、今日の午前中はゆっくりしていました。
日頃の睡眠不足を解消できたようで、何とか復活いたしました(笑)

お客様にお願いしていた書類がEMS(国際スピード郵便)にて届きました。
上海にいらっしゃるお客様にご連絡を差し上げてたった2日しかかかりませんでしたキラキラ
今日は入国管理局がお休みなので、早速明日、提出に行きたいと思います。

今は無料アプリもいろいろとあるので、海外のお客様とやりとりするのもラクになりました。
このアプリ、皆さんは、何を使われていらっしゃいますか?

私は積極的に使っているのは、Facebookなのですが、ごく一部の人とは、LINEを使っています。
あとは、本当に限られた人だけとですが、SkypeやChatWork、WeChat、Viberも使っております。
国によっては使えないアプリもありますので、できるだけ対応させていただくようにはしております。


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
アップランキングに参加しておりますアップ
ホントにそんなに使いこなしているの?( ̄□ ̄;)!!
って思った人はポチお願いします…凸ヘ(゚∀゚*)ノ