朝カフェの会と行政書士業務 | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

明日は朝カフェの会を開催いたします。



こんにちは晴れ
福岡外国人ビザ申請サポートセンターおのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

本日から5日間ほど、穏やかなお天気が続くようですよ。
そんな10月の好天の日に福岡【天神】朝カフェの会を開催いたします。
10月8日(日)朝9時から11時00分までです。
場所はいつものカフェ・ド・クリエ天神今泉です。

朝カフェの会は、歓談を楽しむ会でして、どなたでも参加いただけます。
ルールはたった一つ。
人が嫌がることをしないということだけです。

以前、同業者の方に、
「はっさくさんは朝カフェの会をやってるから営業バッチリだねービックリマーク」と言われたことがあります。

私はこの会で営業をしたことはありませんし、行政書士という仕事について自ら語ったこともありません。
聞かれたら答えますが、別にそういう目的でやっているわけではありませんし、仕事に繋がることを考えたこともありません。

同業者さんがそう思ってることを聞いてビックリしましたが、まぁ、いろいろな考え方があるからそれはそれで興味深いと思いました(笑)

じゃあ、何が目的でやっているの!?
そう思われた方は一度お近くの朝カフェの会に足を運ばれてみてください。


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
アップランキングに参加しておりますアップ
わんこカフェの会をやりたいね~音譜
って思った人はポチお願いします…凸ヘ(゚∀゚*)ノ