【祝☆開天節】A-JAXよりスイーツ | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

開天節の御祝の会に参加させていただきました。



こんにちは~祝日
福岡外国人ビザ申請サポートセンターおのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

一昨日は、駐福岡大韓民国総領事館主催の開天節のお祝いに参加させていただきました。
開天節(かいてんせつ)は韓国語でケチョンジョルと言うそうで、韓国の建国記念日だということです。
その祝典に初めて参加させていただいたのですが、私のような庶民には場違いな雰囲気の煌びやかなパーティーでしたキラキラ
総領事のご挨拶や来賓の方々の祝辞では、これからも友好関係を築いていきたいという力強いお言葉を聞くことができました。
民族衣装を着た美しい女性たち、そして、A-JAXというアイドルグループも登場して、本当に華やかでしたよ~音譜



アイドルさん、私は全く知らなかったので、花より団子状態で、スイーツを食べてましたいちご




最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
アップランキングに参加しておりますアップ
アイドルグループもいいけど所長しっぽフリフリも素敵~ラブラブ
って思った人はポチお願いします…凸ヘ(゚∀゚*)ノ