三連休明けの一週間 | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

休日が終わり、また一週間が始まりました。



こんにちは。
福岡外国人ビザ申請サポートセンターおのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

三連休ということに気が付いたのは金曜日の夕方でしたが、何となく休日っぽく過ごすことができましたキラキラ



天神の夕暮れ。

土曜日の夜は、埼玉会の同業者さんが福岡に帰省されるということで、伊藤塾OBOG秋桜会の九州メンバーでビアガーデンに行きました。



行政書士有資格者の集まりですが、同業者だけじゃなく、司法書士さんや社労士さんもいて、わいわいガヤガヤと楽しい時間を過ごすことができました。



日曜日は母と妹と一緒に娘の写真展を観に行ってきました。



昨日は日中は働いたのですが、夜は行政書士受験生の皆さんの懇親会にお邪魔いたしました。



一つの目標に向かって頑張っている皆さんとご一緒させていただき、元気をもらいました。

さぁー午後も頑張りましょう~。


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
そんなこと言って今夜も飲みに行くんでしょ・・・!?
って人はポチお願いします…凸ヘ(゚∀゚*)ノ