事務所の看板 | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

弊所の看板息子です。



こんにちは。
福岡外国人ビザ申請サポートセンターおのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

朝から事務所で事務仕事しております。
申請書を作るために調べものしておりまして、審査要領を読んでいたら睡魔に襲われましたぐぅぐぅ
・・・ということで気分転換にブログ更新です(´∀`)

事務所を移転して1か月ちょっと過ぎました。
事務用品等も一通り揃ったので、ちょっと前にも書きましたが、次は看板を頼みたいんです。

こういう看板にしたいというアイデアはあるんです。
それを実現するためにネットで業者さんを探しているのですが、時間もそんなにないので、なかなか進まないんです。

手っ取り早いので業務内容を印刷してラミネート加工したものを貼り出してみました。
少し前にも写真をUPしましたが増えたので、また載せちゃいます。



思いついたらすぐ増やせるところが手作りのいいところですキラキラ

でもねー。
やっぱりちゃんとした看板が欲しい。
プロにお願いしたいですラブラブ

こういう看板にしてーってお願いしてその通りに作ってくれる看板屋さんを見つけなきゃビックリマーク

さて、眠気が覚めたので書類作成に戻ります(笑)


 「またね~~~わんわんパー


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
看板頼むお金あるのかしら~!?
って人はポチお願いします…凸ヘ(゚∀゚*)ノ