【行政書士あるある!】待つわ~♪ | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

博多は山笠の季節です。



こんにちは。
福岡外国人ビザ申請サポートセンターおのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

今日は事務所でひたすら待ってます。
あみんの「待つわ」を歌いたくなる心境です。
※わからない人はスルーして下さい(笑)

以前、ある人から何かのお誘いを受けたときに、
「〆切がある仕事があって、書類が間に合うかどうかわからないから、行けるかどうかわからない。」

そしたら、返ってきた言葉が、
「そんなんまだ日にちあるんだから、さっさと書類作って参加してよー!!」でした。

そう言いたくなる気持ちはわからなくもないのですが、私も好きで作らないわけではないのです。
自分ひとりで完結できる書類ならさっさと作ります。

私たち行政書士が作る書類の多くは、お客様からいただいた資料を元に作成するものなので、その資料を収集できない限り作れないことが多いんです。
想像で作るわけにはいきませんしねあせる

・・・ということで、今日も待ち続けています(;^_^A

本日4時〆切の書類と5時〆切の書類を。

4時の書類は走って持っていくので、3時半までに来ればいいです。
そして5時の書類はFAXなので、4時50分頃までには・・・。

って、他にもやることあるんですけどね。
何となく手につかないのでブログ更新してみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そうそう~。
また美しいお花をいただきました。




最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
お花で癒されて焦る気持ちを静めたら!?
って人はポチお願いします…凸ヘ(゚∀゚*)ノ