スケジュールボード導入! | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

昨日はこちらのホテルで晩餐会でした。



こんにちは。
福岡外国人ビザ申請サポートセンターおのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

昨夜は中国総領事館主催の中日友好交流大会に福岡県行政書士会を代表して参加させていただきました。
日本に在留している中国の外交官や経営者の方々が(当たり前ですが)たくさん出席されている煌びやかな晩餐会で、ちょっと場違いな感じで落ち着かない気分での参加でしたあせる
いい社会見学にはなりましたけどね~(笑)



話は変わりますが、昨日、以前から欲しかった「スケジュールボード」を買いました。



これでだいぶ事務所っぽくなったでしょうか?(笑)

お客様からご相談のお問合せがあったときなどに一目で自分の予定がわかると便利ですよね。
まぁ、あまり書きすぎると見づらくなるので、必要最低限に書き込んでいこうと思っています。


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
そんなこと言って書く予定がないんでしょう~!?
って人はポチお願いします…凸ヘ(゚∀゚*)ノ