人と会うことが多い季節 | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

少しずつ暖かくなりますね。



おはようございます晴れ
福岡外国人ビザ申請サポートセンターおのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

今朝も早起きしちゃいましたー。
というか、資格受験生の頃は朝くらいしか勉強の時間がなかったので、もっと早起きだったんですけどね。
あの頃は、いつも『ひたすら眠りたいーぐぅぐぅビックリマーク』と考えていました(笑)。

昨日は、同業者の方々とランチ会ナイフとフォーク
楽しい時間を過ごしました。

その後はお客様と面談。
初めてのご相談だったので、1時間くらいのつもりでしたが、2時間弱も・・・。
ご依頼いただいたので、じっくりとお話を聞かせていただきました。

今日の午前中はお役所2箇所に書類を持参します。
その後は引きこもって書類作成かなー。


春は、交流会等、人とお会いする機会が多いので、名刺をそろそろ注文しないと在庫が少ないです。



今使っている名刺、いろいろな方と交換させていただくと、デザイン変更したくなりますが、どう変えていくといいのか・・・(?_?)

今日は早目に仕事を切り上げてお散歩の時間が取れるといいなぁ~しっぽフリフリ



さて、本日もガンバリマス(´∀`)


さてさて、そんな私が所属しております福岡県行政書士会会長選挙、投票の期日が1週間をきりました。
もう投票はお済みでしょうか?

15日必着となりますので、今週には出すといいと思いますキラキラ



福岡県行政書士会会長選挙立候補者佐竹陽一公式ホームページ
こちらはアップ私が登録した頃からお世話になっている大先輩☆佐竹陽一行政書士の選挙用ホームページです。
同じ会に所属する先生方にご支援いただけると幸いです。


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
今日は早目に出かけるよ~キラキラ
というあなたはポチお願いします…凸ヘ(゚∀゚*)ノ