行政書士という仕事 | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

早起きしましたー。



お手紙出すときはもも君もお手伝いしますしっぽフリフリ

おはようございます晴れ
福岡外国人ビザ申請サポートセンターおのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

今朝は予定よりずっと早起きしたので、自宅でそのまま理由書を作成パソコン
眠っている間に何となく妄想していたので、それをそのまま文書にしましたひらめき電球
その後は、報告書の作成パソコン
家事をはさんで、これから午後の打合せに使う資料や御見積書の作成です。

昨夜は昨夜で、眠ろうとしている時間にお客様からメール手紙
時差がある国からのメールだったので、多少遅くても仕方ないですねー。
急ぎの仕事だったので、早速処理しました。

そうこうしていたら、他のお客様から嬉しいご報告メールがキラキラ
嬉しい内容だったので、遅い時間でしたが、すぐに返信いたしましたビックリマーク

・・・というように、私の仕事はPCがあれば、事務所にいなくても対応ができたりします。
これはいいいところでもあり、よくないところでもあるのかも!?

以前は、ダラダラ仕事してしまい、ケジメがつかず悩むこともありましたが、これをメリットだと捉えれば、わりと自由な仕事です。


さて、そんな私が所属しております福岡県行政書士会会長選挙、投票の期日があと1週間をきりました。
もう投票はお済みでしょうか?

まだという方は、今日投票されてはどうですか?キラキラ



福岡県行政書士会会長選挙立候補者佐竹陽一公式ホームページ
こちらはアップ私が登録した頃からお世話になっている大先輩☆佐竹陽一行政書士の選挙用ホームページです。
同じ会に所属する先生方にご支援いただけると幸いです。


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
今日はランチ会があるよ~キラキラ
というあなたはポチお願いします…凸ヘ(゚∀゚*)ノ