合格者お祝いの会 | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

風が冷たいですねー。



もも君は暖かい部屋でぬくぬくしていますわんわん

こんにちは~雷
福岡外国人ビザ申請サポートセンターおのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

先日、伊藤塾行政書士|OBOGの会秋桜会の九州山口県のメンバーで、今年の合格者さんのお祝いの会を行いました。
ご参加いただいた今年の合格者さんは4名。
他にも行政書士登録したてでそれをきっかけに秋桜会に入っていただいた方が2名。
先生と秋桜会会員、総勢14名でお祝いをいたしましたクラッカー



例年どおり、福岡市内にある中華のお店でのお食事会。
和やかな雰囲気で、合格者の皆さんと会員の皆さんで交流ができたと思います。

同じ伊藤塾で学び、行政書士試験に合格した者同志。
合格後に登録する(した)人、他資格の勉強をする(している)人、また、特に関係のない仕事、関係ある仕事をしている人、それぞれですが、合格後もこうやって繋がりを持てることは大変ありがたいと思っております。

それぞれ立場も違う集まりだということもあり、なかなかテーマ選びに苦労しておりますが、勉強会も定期的に行っていければいいと思っております音譜

今年の合格者さん、本当におめでとうございます祝日
縁あって、この会でご一緒できることを大変嬉しく思っております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

さて、福岡県行政書士会会長選挙、投票の期日があと1週間となりました。
もう投票はお済みでしょうか?

まだという方はお早めにお願いいたします。キラキラ



福岡県行政書士会会長選挙立候補者佐竹陽一公式ホームページ

私が登録した頃からお世話になっている行政書士の先輩です。
同じ会に所属する先生方にご支援いただけると幸いです。


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
今日は引きこもりだよ~キラキラ
というあなたはポチお願いします…凸ヘ(゚∀゚*)ノ