大事な話 | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

午前中はもも君とお出かけしていました。



こんにちは~晴れ
福岡外国人ビザ申請サポートセンターおのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

今週もなかなかタイトな一週間でした。
外でミーティング等を行う機会が多く、忙しいわりには体重増量中ブタ

・・・ということで、今週いただいたスィーツの写真で忙しさを表現してみます(笑)。


私好みのカフェモカ~コーヒー


あっさりめのゆずのシャーベットオレンジ


ミニなのにわりと大きいチョコレートパフェチョコレート


桜あんみつ桜


お雛様には苺のケーキケーキ


ヘルシーな米粉のバナナケーキバナナ

そんな食べてばかりの私から大事な話ですキラキラ



福岡県行政書士会会長選挙立候補者佐竹陽一公式ホームページ

私が尊敬する行政書士の先輩です。
同じ会に所属する先生方にご支援いただけると幸いです。


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
今からお出かけだよ~キラキラ
というあなたはポチお願いします…凸ヘ(゚∀゚*)ノ