行政書士日記番外編『海withもも君』 | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

海岸へ寄り道をしました。



おはようございます。
福岡外国人ビザ申請サポートセンターおのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

30kmほど離れた近くに海がある役所に書類を提出に行く日でした。
この日はとてもお天気もよく、夕方までに書類を出せば、その後は特に急ぎの仕事もありませんでした。
そうだービックリマーク
もも君と一緒に行って、海を散歩しよう~しっぽフリフリ

役所に行っている間はもも君は車でお留守番になるので、春休みに入ったばかりの娘もセットで連れて行きました(笑)。
大学生の娘は写真学科なので、カメラを持ってあちこち行きたがるので、一石二鳥です~音譜

夕刻の海はやっぱりキレイですね~ラブラブ



もも君は、汚れることを気にせず、砂浜をがんがん走ってましたわんわん



そんなもも君も今日で二歳~クラッカー
今夜はお祝いをしようと思っています(*^.^*)


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
もも君、お誕生日おめでとう~ケーキ
のポチお願いします…凸ヘ(゚∀゚*)ノ