行政書士事件簿 | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

本日は鏡開きです鏡餅



こんにちは~。
福岡外国人ビザ申請サポートセンターおのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

私たち行政書士は法律(行政書士法第9条)でどのような業務を行ったか帳簿につけることが義務付けられております。
これを事件簿といいます。
事件なんて言うと、殺人事件とかを想像してしまうのは私だけでしょうかσ(^_^;)
私のつける事件簿には、そういう事件は当然ながらありません(笑)

この事件簿の作成は、もちろん常に記載しなければなりません。
しかーし、油断するとですね・・・アレレっあせるってことがあったり、なかったり(;´▽`A``

話は変わりますが、今日は鏡開きということだったので、珍しくぜんざいを作ってみました。
あんこは苦手ですが、たまにはね~ラブラブ

正月気分もそろそろ終わり。
しっかりと働きたいと思います。
娘の看病があるので、今週は自宅にいる時間が長いですが、ケジメをつけて仕事します。



でも、この寝顔を見ると働けなくなるぅ~(≧▽≦)←ってわんわんのせいっ?(笑)


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
それでももも君だけが癒やしなのね~音譜
って人はポチお願いします…凸ヘ(゚∀゚*)ノ