「娘」成人式からのインフル~(汗) | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

週末はお久しぶりの日田で過ごしました音譜



こんばんはお月様

福岡外国人ビザ申請サポートセンターおのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

あの日田駅前にな、な、ナント10階建てのホテルがでーーーんとビックリマーク
大浴場もありましたし、朝ごはんのビュッフェもなかなかでしたよ~ラブラブ



今回の旅の目的は、娘の成人式~キラキラ

今、住んでいる福岡市で出席するのがホントなんでしょうが、幼稚園から高校まで日田で過ごした娘の希望で、今回は日田市にお願いしてこちらで出席させていただくこととなりました。
あいにくの雨でしたが、早朝から着付け等をしていただき、受付時間頃に完成クラッカー



アッシーの私は(笑)会場まで娘を送り届け、それから久しぶりのママ友(って私の頃はあまり言ってなかった表現~笑)と式が終わるまでお茶をしました音譜



思い出話に花が咲き楽しいひとときを過ごしましたよ~。
振り返ってみると20年なんてあっという間。
これで、これで、やっと下の娘も成人ビックリマーク
晴れて私も自由の身!!と思いきや、福岡に戻ってきた昨日、夜に発熱叫び
夜中には40℃近くの高熱となりました汗



今朝、受診すると想定内のインフルエンザA型の診断でした。

喉乾いたー。
ポカリ持ってきてー。
汗かいたからタオルー。
・・・と娘(;´▽`A``

成人しても何も変わらん・・・。
やれやれ~です(笑)。


この成人式の旅の間、もも君は生まれ故郷のブリーダーさんのところで、お預かりをしていただきました。
おかげで家族みんなで久しぶりの日田へ泊りがけで行くことができました。
いつもお世話になっているユミナアママさんラブラブ
本当にありがとうございましたm(_ _)m

もも君は今回、兄弟わんこのペガサス君と再会することができました。



大きくなった二ぴきの記事をリブログさせていただきました(*^.^*)





最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
やっぱりもも君だけが癒やしね~音譜
って人はポチお願いします…凸ヘ(゚∀゚*)ノ