8月なのにそんな暇でもない… | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

こんな時間に更新ですお月様




こんばんは。
福岡の法務コンシェルジュ おのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

今日は朝からとある申請書等を作っておりました。
途中、土曜日なのに電話も入りましたし、メールも入りましたし、結局普段とそんなに変わらない1日。
役所はお休みですし、アポもなかったので出かけることはなかったのですが、結局こんな時間までだらだらと書類作りの1日となってしまいましたあせる

よく2月8月は暇な月と言われてますが、ありがたいことに弊所はそうでもないようですキラキラ

しかーし、メリハリがある生活を目指したいところです。



仕事の合間にポケモンGETなんてしている場合ではないのです汗

この方のお散歩だけは同行させていただきましたしっぽフリフリ



う~~~ん。
やっぱりかわいい~恋の矢



最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
早寝早起き頑張ってます!
↑という人はポチしてね凸ヘ(゚∀゚*)ノ