月1の場所へ | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

本日は午後から外国人無料相談会へ行ってきました。



こんばんは星
福岡外国人ビザ申請サポート おのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

福岡県行政書士会ではナント月に5回も定期的に外国人相談会を行っておりますキラキラ

これって私が行政書士になったときには普通に行われていたので、トーゼンと思っているところもあるのですが、他の県会ではあまりないようで、先輩方の努力で築かれた相談会だということです。

私が外国人業務を行うようになったきっかけでもあります。
が、私のことはさておき、メインは相談に来られる外国人の方々です。

3年前はただただ先輩方が相談を受けている姿を見学するだけでしたが、私も少しはご相談を受けることができるようになっておりますチョキ
本当に無料の相談会ですから、外国人の在留のことで気になることがある方はぜひご相談にいらっしゃって欲しいと思います。

外国人無料相談会のご案内

夏休みということで、我が家には娘達の友だちがよくお泊りにきますビックリマーク
おかげ様で一人息子くんはご機嫌~わんわん音譜


クラッカー~ほらっ!この笑顔~クラッカー

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
↑また一週間楽しむぞ~音譜
って人はポチしてね…凸ヘ(゚∀゚*)ノ