お墓参り2016盆 | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

父のお墓参りに行ってきました。



↓いつも応援ありがとうございます★

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ>
にほんブログ村

↑ランキングに参加しております♪


こんばんは☆
福岡の法務コンシェルジュ おのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

珍しくこんな時間に更新です。

盆の入の昨日は、朝早く起きて、東京へ遊びに行く上の娘を空港まで送りに…車
それから下の娘を起こして帰省をしました。

まずは、父のお墓参りへ。
上記の理由で出遅れたため、お墓に着いたのはちょうどお昼でした晴れ



暑いぜーわんわんあせる

それから実家へ。
滞在時間は2時間ほどで、帰宅いたしました。

朝早く起きて渋滞の中、いつもより長い時間運転した疲れか、もも君とゴロゴロしていてそのまま…ぐぅぐぅ

結局、変な時間に起きてしまい、仕事を少々…パソコン
そしてブログの更新をしているというわけです(笑)

とんぼ返りでしたが、お墓参りにも行けたし、お盆行事は終了~音譜
さぁ~、また明日から働きますビックリマーク


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
帰省して実家を満喫中~音譜
↑という人はポチしてね凸ヘ(゚∀゚*)ノ