朝カフェの会から残暑お見舞い申し上げます! | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

散らかった事務所から更新です(笑)



こんにちは。
福岡の法務コンシェルジュおのまいこです。

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

本日は、朝からご相談が一件。
涼しいファミレスで対応させていただきました音譜

その後は、事務所にこもって、書類作りでした。
お盆休みの方が多いのか、比較的お電話が少なく仕事が進みましたアップ

まだやらないといけないことはあるのですが、気分転換に残暑見舞いをやっと書きました。
いただいた方へのお返事のみですが、待っててくださいねラブラブ


さて毎度ご案内ギリギリですが、福岡【天神】朝カフェの会のご案内です。
今月は8月14日(日)朝9~11時通常開催です。
場所はいつものカフェ・ド・クリエ天神今泉です。
お盆ですが、やりますよーグッド!


↑この青い旗が目印です。

朝カフェの会は、朝のひとときを、カフェや朝食をいただきながら歓談を楽しむ会です。
どなたでも参加いただけます。
事前予約不要、途中参加・途中退席自由、参加費は各自飲食代実費のみです。
ゆる~い雰囲気の会なので、お気楽にご参加くださいね。
話をしたい人も、ただ話を聞いているだけでもOKです!

そう言えば、朝カフェの会も近隣にお住いの方だけじゃなく、たまたま福岡に来たからということでご参加して下さる方もいらっしゃいます。
こちらも来福のいい思い出になると嬉しいです音譜


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
お盆休みは旅行だよ~ドキドキ
ポチお願いします…凸ヘ(゚∀゚*)ノ