朝カフェの会お休みのお知らせと昨日のもも君 | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

昨日はもも君のファミリーの会に参加いたしました。



生まれて初めてのドッグランにテンション上がりまくりのもも君しっぽフリフリ

↓いつも応援ありがとうございます★

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村

↑ランキングに参加しております♪


こんにちは~。
福岡外国人ビザ申請サポート おのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

昨日は文化の日
・・・ということで文化的な行事?
もも君のブリーダーさん主催の会に参加いたしました。

ドッグランも初めてだし、ふだん一人っ子のもも君は、た~くさんのお友達やママ、きょうだい、親戚ワンコ達にテンションマックスでしたアップ



仲良くしてもらった従兄?親戚?のチコ君とわんわん
パールママもいましたよラブラブ



散歩大好きなもも君は、やっぱり外を走るのも大好きでした音譜
本格的に寒くなる前に、また、ドッグランに行こうねo(^-^)o

お楽しみの抽選会では、下の娘がもも君には可愛すぎるカドラーを当ててしまいましたクラッカー
可愛い女子達に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、もも君すっかり気に入ってしまって離れません!(笑)



う~~~ん、見た目は似合いませんが、寝心地がいいんでしょうね( ´艸`)

主催をして下さったユミナアママさん、そしてパパさん、本当にありがとうございました<(_ _)>
ご一緒して下さった飼い主の皆さん&チワワちゃん達わんわんありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ


話は変わりますが、11月は天神朝カフェの会をお休みいたします。
次は12月。
また、ブログ等でお知らせいたしますねコーヒー


さてさて午後もがんばりまーすヾ( ´ー`)


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
今週後半は忙しいよ~!
って人はポチしてね…凸ヘ(゚∀゚*)ノ