行政書士として嬉しい言葉 | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

お客様に柿をいただきました。



柿は大好きなのですが、いまいち買うというイメージがない私(笑)。
こんなにたっくさん、本当にありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

↓いつも応援ありがとうございます★

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村

↑ランキングに参加しております♪


おはようございます。
福岡外国人ビザ申請サポート おのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

11月に入って慌ただしい毎日で、久々の更新となってしまいました。

本日は本当は1日研修会の予定でした。
が、たまっている仕事があるため、それを優先させるために、欠席することにしました(´_`。)
受講されている皆さん、今度おしえて下さいねビックリマーク

先日、ある許認可の申請にお役所へ行きました。
その申請はご本人が来ることが多いらしく、担当の方は行政書士が申請に来たのは初めてです!・・・とおっしゃってました。

事前に伺うことを電話でご連絡していたのですが、
「そんなに簡単な申請書ではないですから、何度か来てもらうことになりますよ!」と、ちょっと上から言われていましたが(笑)、一発合格で申請完了いたしましたアップ
まぁ~、何度も行くわけにはいかないので、ちゃんと調べて作成したんですけどね…( ´艸`)

嬉しかったのは、その担当者さんの言葉。
「何回も来てもらいやり直ししてもらって受け付けることがほとんどなので、こうやって行政書士さんが申請してくれると私たちも助かりますよ!」と。

そういう言葉はどんどん言っていただきたいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さて、研修会を休んだ分、お仕事を進めていきま~すヾ( ´ー`)


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
柿もいいけど梨派だよ~♪
って人はポチしてね…凸ヘ(゚∀゚*)ノ