気がつけば・・・11月 | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

今年もあと2か月を切りましたねー。



ブリーダーさんがプレゼントして下さった、もも君ファミリーのカレンダー。
(左は兄弟のペガサス君、後ろはママのパールちゃんですわんわん
生後1か月半のもも君、ちっちゃくて顔も今と違ってちょっと笑えます( ´艸`)

↓いつも応援ありがとうございます★

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村

↑ランキングに参加しております♪


こんにちは~。
福岡外国人ビザ申請サポート おのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

11月に入るとさすがに寒いですね。
今朝は自宅の和室を掃除して、こたつの準備をしました!(まだ準備だけです~笑)

11月というと行政書士試験です!!!
私はナント5回も受けたため、11月初旬の自分の誕生日を毎回試験が終わるまで祝うことができませんでした。
その代り、毎試験後に誕生日と試験終了のお祝いをした記憶がありますケーキカクテルグラスプレゼント

今年、行政書士試験を受験する皆さん、あとちょっとですね!(・・・って受ける方はこんなの読んでないでしょうけど~笑)
ここまできたら、大切なのは体調管理です!!
睡眠と栄養をちゃんととって、風邪などひかないように気をつけて下さいね。
あとは、生ものを食べるのは控えましょう~。
試験当日、お腹の調子が悪くてトイレに何回も・・・って言うのは笑えませんからね(´・ω・`)

日曜日始まりで、明日も祝日で、何となくお仕事モードじゃないですが、スケジュール見ると結構うまっている今月。

さてさて午後もがんばりまーすヾ( ´ー`)


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
4連休を満喫中だよ~♪
って人はポチしてね…凸ヘ(゚∀゚*)ノ