もも君とまったり~♪ | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

緊張したお顔のもも君わんわん@病院の待合室



↓いつも応援ありがとうございます★

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村

↑ランキングに参加しております♪


こんばんは。
福岡の法務コンシェルジュ おのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

今日は、もも君、1か月ぶりの通院で、狂犬病の予防接種を受けてきました。

病院に入った途端、震えるもも君。
おうちでのワンパクぶりはどこへやら…!?
無口に固まってしまいます(ノω・、)

「ももく~~~ん!!
看護師さんに呼ばれると、さらに震えます(ノДT)



診察室に入り、まずは体重をはかってもらいました。
順調に200g増えて、1.4kgになってましたアップ

気になっていた耳を診察をしてもらいましたが、特に異常なしビックリマーク

そして、いよいよ注射ですDASH!

そ~っとそ~っと後ずさりするもも君に、お医者様も看護師さんも笑っていましたが、もも君にとっては一大事!!
でもでもさすがプロです。
もも君、一鳴きする間もなく、一瞬で終了~。
は~~~い、おりこうさんでした合格

予防接種後は、一人お留守番は心配なので、今日は私も休日~音譜
一緒にゴロゴロしてました( ´艸`)



予防接種後なので、おうちでオトナシクしないといけません。



じゃあじゃあ、ちょっとだけよ~と、大好きなボール遊びを…サッカー





楽しいたのしい休日でしたしっぽフリフリ

明日からまた頑張って働きま~すヾ(@^▽^@)ノ


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。



にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村

土日も関係なく仕事だよ~といううあなた
↑ポチっと応援いただけると嬉しいです\(^o^)/