無料相談の限界 | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

いい天気の1日でした。



↓いつも応援ありがとうございます★

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村

↑ランキングに参加しております♪


こんばんは。
福岡の法務コンシェルジュ おのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

本日の予定は午前は事務所で書類作成パソコン
午後から面談でのご相談1件のみでしたが…。

月曜日だからか、朝から電話がよく鳴り電話、書類作成ができないままでした汗

一週間のはじまりと思い、ブログ更新もしようと朝の風景写真も撮ってましたが、それもできないままこの時間ですあせる
ほ~らダウン素敵な青空でしょ…笑




今まで出来る限り無料相談で応じておりましたが、それも考え直した方がいいと思いました。

ブログ更新はともかく(笑)、ご依頼いただいているお客様のお仕事を後回しにするなんてことは絶対できませんからビックリマーク
開業してもうすぐ2年。
方針を見直す時期なのかもしれません。

見直しと言えば、もも君しっぽフリフリ
だんだん男の子らしい顔つきになってきました。
ピンクのお洋服が似合わな-い!!
これも考え直したいと思います(・∀・)



お散歩中にたま~に暴れだしますあせる
しつけもガンバリま~すチョキ


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村

月末だからいろいろ考え中アップというあなた
↑ポチっと応援いただけると嬉しいです\(^o^)/