修理が終わったよ~♪ | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

この時間帯が一番ツライですぐぅぐぅ



↓いつも応援ありがとうございます★

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村

↑ランキングに参加しております♪


こんにちは。
福岡の法務コンシェルジュ おのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

午後の眠い時間帯を皆さまはどのように過ごしていらっしゃいますか?

私は、眠れるならちょっとでも眠ります。

でも、今日はそういうわけにもいかず、気分転換にアイスコーヒーを買いに行ってきました。
コンビニで1リットルパックのアイスコーヒーを買うと、ストローをつけてくれそうになりましたが、お断りしました。
今の方って1リットルパックにストローをさして飲むんですね!?
アメリカンだなぁ~って思っちゃいました!笑

交通事故の後の通院ですが、先週、思い切って病院をかえてもらいました。
すると、それまで2週間に1回だったリハビリが、週に3回もビックリマーク
ちょっと面倒に思いましたが、おかげ様で調子がいいですアップ

やっと3週間前の事故の車の修理が終わったと連絡が入りました。
前回も同じディーラーさんに出したのですが、そのとき、引き取りに行ったら、『万一相手方の保険会社が修理代を支払わなかったら私が支払います』的な念書を書かされて嫌な気持ちになったんです汗

今回は書きたくないと申し出たら、そういうわけにはいかないと…あせる

その旨お伝えして、保険屋さんに先に支払いを済ませていただくようお願いしました。
これで安心して、愛車を迎えに行くことができます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。



にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村

眠くなる間もなく働いてるよー!というあなた
↑ポチっと応援いただけると嬉しいです\(^o^)/