決起集会的な夜 | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

昨夜は同志と久々の再会でしたカクテルグラス



↓いつも応援ありがとうございます★

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村

↑ランキングに参加しております♪


おはようございます。
福岡の法務コンシェルジュ おのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

同志が来福したので、せっかくなので他のお仲間にも声かけをして、10人ちょっとで集まりました。
昨年の夏ぶりですが、SNSで繋がっているおかげで、頻繁に会っている気になりますね。
いつも熱くて、ホント素敵な方ですアップ

人物写真は他SNSにUPいたしましたので、珍しく撮ったお料理写真を( ´艸`)



オシャレな茶碗蒸し風アップダウンバーニャカウダ



いくつか撮り忘れましたが、お料理がどれも綺麗で美味しかったです。



アヒージョアップダウンパスタ



そしてスイーツでした。



二次会はいつもの場所で、お約束のコレを…笑。



二次会では、今後の活動について、いい話ができました。
試行錯誤ではありますが、これから動き出します。
決起集会的な夜となったかな!?


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。



にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村

今日もお仕事だよ~!というあなた
↑ポチっと応援いただけると嬉しいです\(^o^)/