【G Weeeek】お留守番サークルを作ったよ♪ | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

実家のワンコとお散歩に行きました!

もも君のお散歩デビューに実家のワンコに付き合ってもらいましたが、仲良くはできず、ツーショットは撮れませんでした汗

↓いつも応援ありがとうございます★

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村

↑ランキングに参加しております♪


お天気が回復した九州からこんにちは~。
福岡の法務コンシェルジュ おのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか~!?

昨日は雨だったので、ホームセンターでお買い物をして、もも君のお留守番サークルを作りました。

もも君のサークルはこ~んな感じダウン



ベッド、トイレ、フードと水を置いてるだけで、歩くスペースはありません!!

家族がいるときは、部屋を歩きまわっていますが、ひとりお留守番のときは心配で、中へ入ってもらっています。
しかし、4か月に入り、起きている時間も増えてきたため、ちょっと狭くてかわいそう~。

そこで、ブログのお友だちの記事を参考にさせていただいて、お留守番サークルを作ってみました音譜

準備した物は、メッシュパネルとジョイント。



パネルをつないでいき、サークルとつないで歩けるスペースを作りましたしっぽフリフリ



夏用のクールマットも買いましたよ音譜



これでもも君に快適に過ごしてもらえると思います(*^.^*)


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村

今日はショッピングに出かけるよ~!というあなた
↑ポチっと応援いただけると嬉しいです\(^o^)/