【G Weeeek】里帰りしたワン! | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

昨夜の我が家は手作りピザパーティをしました~音譜



パーティ言うても3種のピザを焼いて食べただけです…笑。

↓いつも応援ありがとうございます★

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村

↑ランキングに参加しております♪


雨の九州からこんにちは~。
福岡の法務コンシェルジュ おのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか~!?

もも君、昨日は、約1か月ぶりに里帰りをしましたしっぽフリフリ
爪切りやムダ毛のお手入れはてなマークなどをしていただき、シャンプーもしていただきました。



シャワーやドライヤーの音にちょっとビビるもも君汗

キレイに仕上げていただき、ふっわふわになりましたわんわん



久しぶりに産みのママとの再会ラブラブ



お姉さま方に囲まれて、もも君ちょっと焦っていましたが、しっぽを振って喜んでいましたよ( ´艸`)

育てのママユミナアママさんにも抱っこされて、「はい。チーズカメラ
「もも君、よかったねヾ(@^▽^@)ノ」



ユミナアママさんには、こんな素敵なおもてなしまでいただきました。



毎度思いますが、オシャレなカフェに来た気分になれます(*^.^*)

ちっちゃなサクランボはナント自家製だそうです~。
甘酸っぱくてめっちゃ美味しかったですさくらんぼ

ホントにいつもいつもありがとうございます<(_ _)>


せっかくのお休みなのに、九州はあいにくの雨ですね。

私は、今日はちょっと買い物に出かけて、もも君のお留守番用のサークルを作りたいと思います。


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村

旅先でこのブログを読んでいるよ~♪というあなた
↑ポチっと応援いただけると嬉しいです\(^o^)/