【G Weeeek】ドライブ&お散歩したよ~♪ | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

福岡タワーが見える公園までドライブしました~音譜



↓いつも応援ありがとうございます★

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村

↑ランキングに参加しております♪


おはようございます。
福岡の法務コンシェルジュ おのまいこです。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか~!?

昨日は午後から、もも君を連れてマリゾンへ行ってきました。



風が強くて、こ~んなお顔!(笑)
後ろにヒルトンホテル。
その左に福岡ドーム野球←見えますか~?

私は初めて行ったのですが、景色がよく、今の時期お散歩するのには良い公園でしたしっぽフリフリ

駐車場もスムーズに入れましたし、ワンコ連れで公園やレストランにも入れるところが嬉しいです音譜

ランチにパスタetcをいただきましたよ。



もも君は、娘の膝の上でお利口にひと休み。


「ボク・・・ヒマだワンわんわん

ランチの後も、公園内をまたお散歩しました。

もも君と実家のワンコのビミョーな距離でのツーショットカメラ



初めて家の近所の公園を散歩したときは、ホント三歩くらいしか歩かなかったもも君ですが、昨日は三十歩くらい歩きましたよアップ10倍ビックリマーク(笑)



「初めて買ってもらったお洋服・・・なかなかでしょわんわん

三十歩でも疲れたのか、帰りの車と帰ってからも爆睡していたもも君でしたzzzお月様


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村

今日はBBQだよ~♪というあなた
↑ポチっと応援いただけると嬉しいです\(^o^)/