九州コメダ事情(相談会告知有り!) | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

3連休、2日目ですね。


原鶴の高台から見た筑紫平野の夕日です。


↓いつも応援ありがとうございます★

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村

↑ランキングに参加しております!(*^ー^)ノ凸


おはようございます。
福岡のカウンセラー行政書士おのまいこです。
今日もご覧いただきまして、ありがとうございます。


昨日は、の~んびりと読書でも…とコメダ珈琲店を訪れました。


学生の頃、たま~に行っていたコメダ、昨夏、研修のときに訪れたコメダ。
私の中でコメダのイメージは広いスペースでゆったりのんびりできる空間だったのです。

ところが九州に1号店ができて、まだ4か月。
昨日訪れた2号店はまだ開店して1か月ということで、待たされるほど人が溢れていました\(゜□゜)/

しかーし、せっかく行ったので、待ちましたよ~。

待つこと30~40分。
のんびり読書という感じではなかったですが、わいわい賑やかなコメダもよかったです♪


落ち着いた頃にまた行きたいな~笑。


さて、本日は、福岡県行政書士会主催、(財)福岡国際交流協会共催の外国人無料相談会に参加いたします。

日本での生活に必要な在留資格や在留期間、家族の呼び寄せ、国籍、永住、帰化、国際結婚などの問題についての相談を行政書士がお受けいたします。

場所はIMSビル8階 レインボープラザ
(福岡市中央区天神1-7-11)
午後1~4時です。

何かございましたら、ご利用くださいませ。


皆さま、よい1日をお過ごし下さいませヾ(@^▽^@)ノ



最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
↑よろしければ、ぽちっと応援お願いいたします<(_ _)>