ご縁☆ | 福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡行政書士日記゚・*:.。Cosmos Diary。.:*・゚

福岡の特定行政書士はっさくのブログです。
外国人ビザ/出入国在留管理局申請取次
会社設立・農地転用・旅行業・古物商等の各種許認可申請はお任せください。

3連休ですね~。

↓いつも応援ありがとうございます★

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

にほんブログ村

↑ランキングに参加しております!(*^ー^)ノ凸


おはようございます。
福岡のカウンセラー行政書士おのまいこです。
今日もご覧いただきまして、ありがとうございます。


昨日の朝はホント寒いと思って外に出たら、びっくり!

初雪でした。
自宅の玄関からの景色をパチリっ☆


隣の畑に薄っすらですけどね( ´艸`)


昨夜は今年初の新年会でした。
他士業の先生方と、こじんまりと和やかな会でした~♪




お店の雰囲気もよかったですし、お料理も美味しかったです。
お近くの方はぜひ~。


今回第2回目の集まりだったのですが、私は1回目は参加できなかったので、初めてでした。

以前、他の会でお会いした方もいらっしゃいましたが、初めての方もいらっしゃいました。
お仕事やそれ以外のお話もさせていただき、いい時間を過ごさせていただきました。

このご縁を大切に、これからもお付き合いさせていただきたいと思います。


さて、3連休ですね。

今日は私はこれといって予定がないので、読書など、ちょっとゆっくりしたいと思っております。

皆さま、ステキな1日をヾ( ´ー`)


最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
↑よろしければ、ぽちっと応援お願いいたします<(_ _)>