シベリアンハスキー弁くんのお部屋
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
シベリアンハスキー弁く んのお部屋
ここはわんこの為のブログ 里親募集から自慢話しお悩み相談なんでもござれ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
一月十八日(金)
今日の体調は絶好調!!散歩中でも二回もうんちしてくれたし(^-^)ハッピーハッピー(^_-)-☆
でもご飯は昨日食べてないみたい?散歩コースは教習所までのコース。特になんもなく歩いてひたすら歩いてました(笑)かわいいなぁおまえはほんと(#^.^#)
一月十七日(木)
今日は元気いっぱい。溜まってたんかな?放した瞬間ソッコーダッシュ!!ダッシュ!!ダ~ッシュ!!
o(^-^o)(o^-^)o
そんなに走りたかったのか?自転車やらいろいろ置いてある狭い通路を避けながら・・・・
で、ひとしきり走り回らせたあと、教習所前まで50分くらいかけて歩いてきました。
ご飯は昨日の残りがちょっとあったけどいっぱい足して魚もスタンバイOK(^▽^)
いつも通りな感じでした(笑)
一月十六日(水)
久々更新です。
この日の天気は雨
なので散歩なし。だけど20分くらい庭に放してやりました。
ご飯は一応食べたのかな?フードを足して魚とボーロを付けておいてみた(^^)
排便は三回くらい。てかほんとなんで出るの??
(?_?)
不思議な事が続くもんですな(笑)今日はそれだけ~
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする