シベリアンハスキー弁くんのお部屋 -9ページ目
<< 前のページへ最新 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9

おいしいお店〓

Image0001.jpg
福井の有名何処福井駅から車で5分くらい。
かなり高級お寿司やさんです〓
寿司好きのうちのお気に入り〓おっちゃんかなりきさくで楽しい人です。

でもあそこはおばぁちゃんたちと行かなきゃ金ないから行けません・・・

うまい!!さすが!!て感じやけどやっぱそれだけの値段はする!!でも安い方なのかもしれない・・・

でもまた行きたい!!連れてってね?〓だれかさん〓(笑)

今は亡き一代目BEN

弁.jpg
すっごくハンサムで大人しいこ。マジでビックリ(笑)可愛いお顔と性格。かなり惚れた〓
<< 前のページへ最新 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9