一月十三日(日)
四時半くらいから一時間程の散歩。今日は久々に公園へ。
行ったのはいいけど可哀相な事にいろんな犬に吠えられた・・・遊びたいのに遊んで貰えない。それどころか吠えられる始末・・・なんて可愛くない犬どもだ!!(><)
とか思いながら・・・あんたが1番賢くてかわいいハンサムボーイだよ(^-^)
とか心の中ではげましてやったり(笑)まぁ実際かわいいんだけどね(#^.^#)
なんだかやっぱりご飯欲しくないみたい・・・
まぁジャーキーとか魚とか上げて食べてたから何も食べてないわけじゃないの・・・
今思えば餌変えてやればよかったんやん!!( ̄▽ ̄;)
だって普通の人は餌食べないのは病気か好き嫌いなだけって思うし・・・そんときはまだなんも知らなかったとゆーか・・・ゴニョゴニョ・・・(´~`;)
チーズとかは食べるし(笑)ほったらかしにしてました。ごみんねべんちゃん
行ったのはいいけど可哀相な事にいろんな犬に吠えられた・・・遊びたいのに遊んで貰えない。それどころか吠えられる始末・・・なんて可愛くない犬どもだ!!(><)
とか思いながら・・・あんたが1番賢くてかわいいハンサムボーイだよ(^-^)
とか心の中ではげましてやったり(笑)まぁ実際かわいいんだけどね(#^.^#)
なんだかやっぱりご飯欲しくないみたい・・・
まぁジャーキーとか魚とか上げて食べてたから何も食べてないわけじゃないの・・・
今思えば餌変えてやればよかったんやん!!( ̄▽ ̄;)
だって普通の人は餌食べないのは病気か好き嫌いなだけって思うし・・・そんときはまだなんも知らなかったとゆーか・・・ゴニョゴニョ・・・(´~`;)
チーズとかは食べるし(笑)ほったらかしにしてました。ごみんねべんちゃん


