一月十二日(土)
いつもとおんなしコースいつもと変わらない時間、違うことといえば・・・歯磨きされたのと新しいボールを貰った事くらいかな?でもボール気に入らなかったみたいで遊んでくんなかったぁ・・・(┬┬_┬┬)
魚を干したやつはうれしそ~に食べたし歯磨きも歯磨き粉を美味しそ~~~~にペロペロ食べてくれた。
これって歯磨きってゆーのか?(?_?)
まぁしないよりマシなんだろーけど?ちゃんとブラシ噛んで欲しかったな・・・
日記を書き始めて初めての写真の現像。今年から出来るだけ毎日三枚くらいは納めておこうとおもったのです。・・・・が、ほとんどピンボケ・・・被写体が良くてもカメラマンがこれじゃね・・・(。。;)
ほんと下手くそ何枚撮っても上達はしませんでした・・・
魚を干したやつはうれしそ~に食べたし歯磨きも歯磨き粉を美味しそ~~~~にペロペロ食べてくれた。
これって歯磨きってゆーのか?(?_?)
まぁしないよりマシなんだろーけど?ちゃんとブラシ噛んで欲しかったな・・・
日記を書き始めて初めての写真の現像。今年から出来るだけ毎日三枚くらいは納めておこうとおもったのです。・・・・が、ほとんどピンボケ・・・被写体が良くてもカメラマンがこれじゃね・・・(。。;)
ほんと下手くそ何枚撮っても上達はしませんでした・・・


