プールは続くよいつまでも | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

熱中症は無事なおり元気だったんでプール行ってきました

もう一つやや大きめの何にしようかと考える時間なく視界に入ったミニモニにしました

が!まさかのアイカツ65見かけたため二次元にしとけば良かったと後悔。ま、次回韓国アイカツうきわにしようかなと思います。


母の送迎なんで迎え来る直前に豚猿進化前と進化系が。珍しいなと思いつつオコリザル捕まえ、マンキーも捕獲。


外食し、しまむらでプリキュアないかなと思ったが実用性あるのこれしかなかったんでこれ買いました。持ってるのとはサイズと犬以外の柄が違います


帰宅後はポケモンゴーして自転車点検と籠が壊れかけてたので交換、久々に自転車屋の大将と人木っ端話してきました