YESやらかした海 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

昨日天気いいので今年最後の海水浴へ!
三国浜地にしようとしたが気分変わって、YES鷹巣(たかす)クリニックではなく、鷹巣海水浴場へ!

浜地行くためになんとなく電車時間把握していて鷹巣までのバスの時刻は把握せず。バスが7:40発で発車5分ほど前でトイレのため昼飯買えずにそのまま乗車。ところが財布忘れたことに気づき駅から3つ目で後に払うと言って下車。財布取りに自宅ー駅まで往復。案内所で先程のバス代払って、鷹巣方面の次のバスに乗り込みました。

10時頃に到着



トップは60から

海水は冷たいどころかぬるかったが気持ちよくプカプカ…風が強くて波が小刻みにくるのですぐに酔いました。

見て!この透明度やばくないですか? 鷹巣は数年ぶりに行ったけど相変わらずの透明度を誇ります。



絵になるかなと水まいてみた


写真にするとん〜かな。


これでよくわかる透明度。今年は若狭の海水浴場行けなかったのでやっと透明度高いとこ行けました


今回のラインナップ!


元々から浜茶屋あったら飲む予定だったので一杯。うまい!。駅前のファミリーマートで買った焼鳥と共に


スマプリ90と


海をバックに!これぞ夏って感じっすね!


酒で酔うことも無く物足りないのもあったが危険な目にあわないために一杯で留めてスマプリで締めくくる


なんか白線流しみてぇな感じだな(笑)


あまり滞在せず12:39のバスで戻り親とスシロー行きました。

そして夕方身体が思うように動かない中お遣いして今日へ体調整えようとしたが身体が思うように動かず脱力、頭痛等の症状ってことで熱中症になってしまい仕事休んで1日水分補給、昼寝、食べるときは食べ安静にしてました。

今夏はコロナで若狭、県外を封じられ天候も恵まれないし海水浴場数少ない苦行の中でのプカプカでしたが去年とは違った経験ができました。

※海水浴場に来たから何か動画アップしようかなと思ってはいたので、なんとなく浮かばせると動画になるなと閃きヒープリとスマプリを浮かばせた動画をアップしました。
短い動画ではありますがうきわの中にこの動画を見ている貴方が入ってることを想像して見て頂けたらと思います。