プカプカよりGo | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

休みなので海へ行ってきました
が!天気は今ひとつ。フリーきっぷなので以下の行程

福井ー三国港ー本荘ーあわら湯のまちー三国港ー下兵庫ー三国神社ー徒歩で三国ー水居ー三国港ー番田ー福井。空ビウォッチで始め三国港まで一気に行きましたが折返しが1日1本上りのみの快速になるので本格的な快速区間となる本荘まで乗りました。結局空ビはなく。。



こちらが福井始発で折返し快速。


あわら湯のまち駅では足湯行きたかったので浸かってきました


三国港駅に戻るとちょうどポケモンGoのレイドやってたのでやってみたらまさかの色違い。これにより全て吹き飛びました。


ミスドで腹ごしらえしてプカプカ



5個もってきたがまず使いたかった2つ。はれかぜははれかぜではないが赤白うきわを持参した子が一昨日いたので使いたくなったんで使ってみました。アイカツ75は初です。


予め買った焼き鳥とともに。とにかく飲みたい私


密着感ある55は絶対使います。他にヒープリ60.プリティーリズムミニスカート持参しましたが高波と曇天で使うことなく。あまりプカプカしませんでした


ありそうでないなと思ったらヒープリ55を見かけました。


またまた足湯してきました!


行程に番田あるのはあわら湯のまち駅でこれを見てしまったため。番田ー福井まで一両しかない車両、5001形を。


これ乗るのはどれだけラッキーか!


自転車置いてあるとこいこうとしたらなんかうきわあったので。。さすがに聞く勇気はなかったけど


次のお休みが今夏ラストの海水浴になりそうです。