海行ったぁ | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

8/4おやすみだから海行ってきたの(^o^)
電車とバス乗り継いで、通ったことあるけど行ったことはない浜地海水浴場へ!


芝政ワールドのスライダー見えますね


三国サンセットビーチより綺麗です


後半は去年韓国で買ったプリパラを




特に見かけなかったけど深いとこ行ってプカプカできたのは気持ちよかったな。。

さて再びバスで移動し三國バーガー買って食べたよ! 味は良いがサイズどんどん小さくなってるような。


三国の塩とジャージー牛のジェラート。三国バーガーとジェラートは店何軒か離れてるけどコンボでいきます

チャイナウイルス気にしつつどんどん短い夏を楽しむよ〜!!