今夏オフ会 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

コロナのことで両親に反対されながらも1泊2日オフ会開催しました。今年はオリンピックあることにより地元福井で開催。

まずは廃線跡、呼鳥門を訪問。越廼に到着。曇天ながらプカプカできました。

この日特に見かけなかった。



夜は雑談しつつ焼肉食べてこの日は終了。あたいは自宅に帰りました



翌日は芝政ワールドへ。小学校以来でした。


皆さんのうきわ


波出るプール、室内、流水プールと皆さんで浮かびつつ

流水プールは日本海が望めます


こんな光景もいいもんだな


某氏風



…近々防水ケース買いに行こう。。水没せずに済みましたが冷や冷やしました




帰りは東尋坊と福井名物堪能して16:30に福井駅で解散しました。無事故帰宅できたようで、コロナの二週間ほどは特に体調管理気をつけ下さい。

魔法55×2
スタプリ ヒープリ キラプリ各55 1個ずつ

ヒープリアーム、ビーチボール
魔法水着、ヒープリバッグ
珍しくあたいの嫌いなラブライブサンシャインうきわも見かけました!

来夏も福井でやりたいと思います! ここまで色々ありましたが今夏いや今年最大のイベント楽しめました!