波に飲まれて | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

7/30に14年半ほど行った店が今日閉店
家族全員知っているお店であり福井駅前行ったらほぼ寄ったとこでした。隣に自転車止めたら知らん間に主人にいたずらされたりも(苦笑)。

高1の冬学校帰りに腹減ったがたこ焼き…高いな。でも腹減ったから寄るかと立ち寄って奥さんから声かけてもらったのがここまで行きつけになるきっかけでした。駅前の再開発による閉店なんで県市の者に恨みがでてきます。憩いの場でもありました。


あたいがよく食べる3品




夜はここで酒やタバコやってたりもしました。

お二方お疲れ様でした。ごちそうさまでした。最後はうっすら涙がでてきました。

もう福井駅前に用がなくなってきたな。