天気良かったけど | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

まさかの今日休みで気分がのらず
更に貴重な晴れの日になったが前日の疲れが取れずプカプカはおやすみにしました。ちと後悔

そのぶんポケモンGoのジムめぐりにいきました。923と1000ジムバッチまであと78なりました。今年中はいけるかないけないかな〜

十数年ぶりかな、田舎の団地まで足をのばしました。実は自転車では初めてなんですが


右側が住宅地。だけどバスは5,6時間に1本


リサイクルショップいって夏物探しましたがなくてリサイクルショップ店頭にポッチャマあったので買いました。198と安かった(笑)