いちごちゃんうきわで | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

平日ながら温水プール行ってきました!

終盤貸切状態になったりと伸び伸びとプカプカできました。そうそう今日は意外なうきわを。このいちごちゃんうきわです。某アイドルが使ってたので。今日がプールデビューして殆ど使ってました。キャラ外で唯一所持しとるいちごちゃんうきわ可愛すドキドキいちごさくらんぼ


プリキュアだけ先に片付けて
チョコミントアイスと共に

その後、小学校の先輩の美容室で思いっきり切ってもらいました。丸刈りじゃないよ(笑)。これでアトピー性皮膚炎の部分に触れたり暑がることなく夏を乗り切れそうです!