潰されたから | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

お休みなんでプカプカしようとしましたが天気が天気なんで最寄のとこにいきました
自転車だとこの暑い中漕ぐ気はないので徒歩、路線バスでいきました。

施設入る前にもうすぐで金ジムなるとこを金にしプールの前にランニングお風呂してプールへ!

途中日差しさし暖かったので気持ちよかったです。勿論私以外うきわは使ってませんでした。あとちょい日焼けしたような。

今日はメルカリで買った、しゅごキャラ使いました。しゅごキャラメインに使いました。スタプリ60は紐が下のみ結んである状態のです


乗合タクシーと徒歩で帰宅してようやく妹から64を返してもらい久々にゴールデンアイ、マリオカート等をプレイ。腕落ちていませんでした(笑)。ゴールデンアイは誰か思いっきりクリアしてほしいけどな

次は日曜日お休みなんでコロナに気をつけながらちと遠出していく予定です!