おやすみなので! | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

今日はおやすみでコロナなければ余裕でプール行ってましたが!!

買い出し頼まれたあとポケモンGo!。昨日とは逆方向に自転車こぎましたが卵距離かせぎだけで終わりました

風景写真撮りたくなったのもあって南下




堤防沿いを走ってみました


走った堤防は中学のマラソンコースだった記憶があります

堤防から降りてみた


トイレしたかったのでセブンイレブン行ったらプリキュアのゼリーあったんで迷わず買いました。


お昼食べて
これ出してみました


水張り


ヒープリを浮かべて



プール、海いった気分で

勿論下半身浴びました。気持ちよかった!

ほしてる


19時頃に撮影したが昨日と全然違います。また気象条件合って撮影したいな