半休なので | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

午前出勤、午後有給の珍しいシフトだったので!ぶらぶら買い出したりご飯食べたりしました。

1つはあってもいいかなと思い買いました。近々試しに使ってみたいかなと!



ポケモンGoと晩飯調達、食べたあと夕焼けが綺麗だったので自宅より撮影!






しゃがんで撮影してみました


街灯電気点灯したので交えてみましたが田舎っぽさを出せたような!


実際はもっと薄く、オートモードからマニュアルモードにしたら実際の色とほぼ同じになりました





またこういう夕焼けに出逢いたい