おひる | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

作ってみました
焼きうどんをソースとか自分で作ろうかなと思ったけど安くしたかったのと調味料とかまともに調べてないのでソースうどんセットの半額であったので買ってきました。

具だくさんにしたせいで鶏もも肉半分余ったので、適当にソース作ってさっぱり焼き的なかんじにしてみました。さっぱりしてるような濃いような。味しみこませていなかったので一部味あまりつかなかったかな。




ウスターソースをメインに、塩砂糖七味唐辛子ゴマしょうゆを少々かけてまぜてみましたがいけました!祖母がたまたま台所に来たので味見したがいけたようで何個かほしがったのであげました。

料理は科学です!(笑)