久々に移動 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

家族全員休みなんで親に頼んで大野まで行ってきました。

渋滞食らいつつもなんとかたどり着きました
途中雨降ったので梅雨入りしたなと実感!


数ヶ月ぶりに福井市から脱出?しました


新緑の越前大野城

朝市、団子屋行って田舎だと古いのありそうなんでショッピングセンターでうきわかなんか買おうとしたら玩具屋がいつの間にか無くなっていて跡地に椅子が数個あるだけ。何も買わず終わっちゃいました
親の用事があったが約束時間まであるので買物しに久々に元職場へ顔出しに行きました。元職場辞めて4年ちょい経つのか。辞めてまだ日が浅いと思ったがと思いつつ。


帰宅後は部屋で少し寝つつプラチナトレイン(アプリゲーム)をやりつついい時間になったんで

私が小学生のときから観てた越前屋俵太の達者でござるの再放送を見てました。はい、中身は小学生が見るにしては渋い物ですわ(笑) 



大野で買った花垣にごり酒を!


胸肉唐揚げとグレースの色が濃いヒープリうきわとご一緒に!

さて夏までもうすぐかな?達者でお過ごしくださいまし〜