週末は | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

3/7,8とTwitterフォロワー様私含め6人でオフ会してきました。サマーランド、深谷のとこと相次いで休園の目に遭いましたがすみだの時間制プールが生き残ってたのでそちらにしました。

新宿で1人合流、目指すは我孫子へ!常磐線グリーン車久しぶりに乗りました


廃止になるスーパービュー踊り子が大宮方面へ回送。乗りたかったが最後見れただけでも



お昼ごはんほぼ要らない2個入り唐揚げそば


我孫子で合流したあと新松戸ー幸谷ー流山ー馬橋と流山電鉄乗りつぶし。流山電鉄感じ良かったわ


原宿渋谷と話題の鉄道のものを撮影し秋葉原で全員合流しプールへ。特にみかけませんでしたが気持ちよかったです。肩コリしとったので肩痛みとか無くなりました


立寄るとこあって宿行って乗り継いで調布へ。馴染みのお店へ。今回大将見かけなかったな





浮かべてみました


翌朝1人お見送りしプリキュア見て1人東京駅でお見送り


頂いたフラワーリングハートと持参の足入れ使いました。アイカツは使わず


1人お見送りお昼ごはん食べ1人お見送り。2人になるなかプリストへ。ハート空ビとハンドタオル買いました


チコちゃん桜ついてますね。桜付は初めてみました。



帰りの新幹線。豊橋付近。すごい模様だったので1枚


そして皆さん余韻に浸ってくれてプラン組むのに踏んだり蹴ったりの状況でしたがそれも吹き飛ばしてくれました。またオフ会やりましょう!

さてこの記事書いてる時は電車中。とある事情で旅にでてます!